太ももの裏?!

テニス肘で菅原整骨院さんに通って、少しずつ良くなっています。

昨日も横になって電気をかけてもらったのですが、咳が出ると腰がぬけそうになるので膝を曲げておりましたら先生に腰ですか?って言われて反り腰ですもね、まあ色んなところ直さないとね、みたいな感じでマッサージをしてもらっていたら右太もも裏を押された瞬間激痛が!!

ここ?!腰痛かったのって、ここのせい?!

左の筋肉断裂してる方の太もも裏は押されても全然痛くない…右太もも裏がめっちゃ痛い…我慢して押してもらったらその後腰もすこぶるいい!(笑)

無意識に左側庇ってるのかな、普段からストレッチもしないし(運動なんてほぼしてない。運を動かすと書くから運動はしたほうがいいよ〜。ですよね〜)甘い物は好きだし、なんにも気をつけてないもね…。いや〜この先どうなるんでしょ、若返るわけでもないのに自分との戦いですね(笑)

そのあと、自転車に乗って帰ろうとしたら鍵をどこかに落としたみたいでほんと老いは進んでいるなぁ〜と思いました。(いつの間にか自転車乗ってましたね、笑)

今日はひなちゃんが週イチのまるふじ出勤の日です。

最近は新店舗にんにく唐がらしに出ずっぱりなので、まるふじが恋しいみたいです(あ、想像です)

明日はカウンター以外はほぼ満席となりそうですので今日のご来店をぜひお待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP