14時から決勝戦!

今日、北区の麻生球場でリトルシニアの大会やってます。

見に行きたかったな〜!!(コンサドーレと鹿島戦も見たかったけども)

準決勝では甥っ子がホームランとランニングホームラン打ったそうです。(自慢です)

ですが、この甥っ子面白いのが、祖父と祖母に観られていると俄然打てなくなります(笑)

今回も応援に行くと伝えてしまうと打てなくなってしまうのではないかと、私の両親は甥っ子にナイショで札幌に来て、こっそり応援席に。

のはずでしたが、私の両親我慢できなかったんでしょうねぇ、『晴斗〜!!』って叫んでしまって試合中の甥っ子に気付かれてしまいました。

それから打てなくなったわ…と妹から連絡きました。

これから決勝戦!ここで打てるようになったら一皮剥けてまた成長できるのではないかと期待しております(笑)

ほんっと、歳を取ると色々忘れて好きなように生きていくんですねぇ(笑)

PAGE TOP