今日のまるふじは

ディナースタッフが全員まるふじに集まります。

え?なぜって?ミーティング?いえ、違います。(したほうがいい?)

ちっきは12時から出勤してるので18時までですが、潤弥くんは17時から、ちえちゃんは18時から出勤、ななえちゃんとひなちゃんは飲みに来ます。安心して下さい、今日の2人の飲み代は私達で払いますので。誕生日プレゼントはまるふじの飲食がいい!とのことでしたのでね。可愛いな〜(笑)

これで今のまるふじディナースタッフ全員ですね。(来月から土曜日だけ16歳の女の子働きますよ〜ん!おばさんの言ってること通じるかな(笑)あ、あの九州の子ではないですよ、私の妹のママ友からの紹介で働く子です。お楽しみに!)

みんなよくこのまるふじで働いてくれてます、ほんとにありがたいことです。

あ、そして大切なお知らせです、チーフが明後日【還暦】です。

はい!明後日の29日水曜日は店長経田道昭(つねたみちあき)の生誕60周年です、みなさん色々よろしくお願いいたしま〜す!!笑(栄養ドリンクとお菓子は一切食べません。ピノ、シュークリーム、東京バナナ以外は)

うわ、今、携帯勝手に電源おちました。(再起動してなんとか復活、もうこの携帯ヤバいな…)

もう色々落ち着きませんけど、今日もご来店お待ちしておりますです!!

PAGE TOP