お誕生日おめでとうございます!

昨日、しげさんがチーフのお誕生日プレゼントにとこちらを持ってきてくれました!!

『赤いもの探したらこれだったんだよね〜』って!(還暦意識してます)

みんな大爆笑!チーフは大喜び!(これに肉団子が入ってるのもまた美味しい〜んだよね〜っていつも食べ物に全然興味なさそうなのに意外でした)

しげさん、さすがです(笑)

本日はチーフのお誕生日です。

やはり、チーフがほしいものと言えば【売上】のようですのでね、みなさんほんっと手ぶらでいいんです!(先日ピノも食べられると言いましたが、あのファミリーパックに入ってる青い袋のだけでいいとか言ってましたのでなかなかのわがままです)お店に来てたっぷり飲んで食べて行って下さいね。

チーフのお誕生日だから来るね!って予約してくれたのは山賊左側さんと◯っちゃんだけですよ。さみしいですぞ〜。

チーフも自分で【誕生日なんで来てください】ってLINE送るとか言ってましたから(笑)

お待ちしております!!

PAGE TOP