まだ続いてました。

チーフのお誕生日シリーズ!

昨日頂いていたのはこちら。

似合うか似合わないかはあなた次第です(笑)

右奥のワインも頂いてました。

そして、

ん?

ん?チーフのお父さんでも映ってるんですか??

いえ、チーフですね(笑)先生ですって!あら〜チーフってこんなに素晴らしい方達にも囲まれてて先生だなんてやっぱり凄い人なんですね〜!!(ほんとに思ってますかーって聞こえてきそうですね)

思ってますよ!!

さて、本日のご予約は3名様が3組です!

あのお店で3組様だとまだまだ空いてるのはおわかりですね??

お待ちしております!!

あ、昨日カウンターにご飯食べに来た男子の顔がとても可愛いかったので『お兄ちゃん可愛い顔してるね、芸能人?』って聞いたら『はい。そうですね。』ってグループ名も教えてくれました。

『ほほ〜よく来てくれたね、一人で』

『可愛いって言われたの久しぶりです、もう31なんで』って言ってました。

ごめん、おばさんから見たらもうお客さんみんな可愛いんだ、とは言いませんでしたよ。『ちゃんと手入れしてるんだね』って言いました。

PAGE TOP