地元の友達が

今日、まるふじに飲みに来てくれます。

飲食店で働いて良かったな〜と思うことの1つにこれもあります。

お互いの日程調整しなくても、友達が時間を作ってお店に会いに来てくれますね、ありがたいね〜(笑)

なんか、プライベートで会うとなるとお互いに気を遣うし、短い時間で会うとなるとまた今度でいいかな、とか思ったりしてね、でもすぐに時間て経っちゃうんですよね。

だから、ここにいるとそんなにゆっくりは話せないけど、会えるのが嬉しいです。(あ、飲んで食べてくれるから売上にも貢献してもらっちゃったりなんかもしてね)

自分も楽しみながら、お金も頂いて幸せな仕事だと思います(笑)

先週土曜日お休み頂いて(休むつもりではなかった)東京日帰りしてきました。(20時半にはお店に戻れると思って飛行機取ってましたが開演時間を間違えてまして大幅に遅れお店にも間に合わず飛行機も取り直しました、ドジ過ぎでしょ〜)シアタークリエ向かいの劇場行ってきたんですが(劇団自体がちょっと今では問題にされてるところでもあるので控えておきます、逆に気になるね)

そのシアタークリエでは川平慈英さんが舞台に出てまして(年寄り役)ミュージカルも出てるんだ〜って思いながら日比谷シャンテの地下に降りて行ったら、本人が普通に歩いてまして『うわ、顔ちっちゃいし若々しい〜!』とめっちゃ見ちゃいましたね。この前の◯ャニーズ◯ESTのお兄ちゃんといい、やっぱり芸能人の方はストイックなんだな、と思いました。

川平さん、ググってみたらチーフより2歳も上でした。

ちょっと見習ってほしい、と思っちゃいましたね(自分を棚に上げて。笑)

今日もひどいこと書いてるね、本日もお待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP