偉いぞ〜

お店が休みでも集客するために色んなこと考えて足を使って動いて闘う新店舗【にんにく唐がらし】

頑張ってるところを見るとまた食べに行ってあげたくなりますね!日曜日にコンサドーレを応援した帰りに上ホルモンとミノを食べに行こうかなっ!!(タレつけなくてもね、下味だけでほんっと美味しいですよ!!他にももちろん美味しいお肉あるしね)

ん〜でもね、にん唐ブログみましたけど投函は50枚じゃ全然足りないですね〜、最低でも500枚はしないとね。(それでご来店頂けるのは一組か良くて二組ですよ。笑)

まるふじもとても大変な時期にはスタッフみんなで投函やら店舗前でテイクアウト惣菜など販売していました。

なんでもコツコツコツコツが大切ですね。ずっといると慣れた感じで仕事や対応しがちですが、周りでこうして頑張ってるところ見ると刺激受けます。(身体が動かないだけで、おいおい)

本日もまるふじでお待ちしておりま〜す!!

さて、お惣菜です!(早く出しなさいよ)

鶏の黒酢炒め

フキ(シャキシャキ、いんだか悪いんだか)と鶏肉の五目煮

スパイシージャーマンポテト

カレーオムレツ

ご来店、お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP