あっちゃ〜

昨日、にんにく唐がらし(みなさん、略してなんと呼んでますか?にんとう?にんから?にから?いまいちどう呼んでいいかわからない、笑)でモリモリ食べてきました!

一応、予約していきましたので、ひなちゃんは私にシュークリームを渡したくて確保していたようです。(たぶんどなたかの差し入れ、笑)

それを私の前で箱からパッカ〜ンてやりたかったのでしょう、、、その箱、横も開きますのでね、はいこうなりました。

私はすかさず『たまき(横の男の子)3秒ルールというのがあるから食べなさい』と(笑)

フッフーってしたら食べれるからね、って。たまき喜んで食べてました。偉いっ!!(食べ物を無駄にしてはいけません)

カウンターの◯田さんも子供さんにそう教育されていたとか、立派になるわけですね!

そのあとすぐ開き直ってるひなちゃんをご覧ください。

やっぱり今日もひなちゃんの話題になってしまったわ、ななえちゃんごめんね(笑)

お母さんも昨日は大はしゃぎ。(いい歳して)

今回もまるふじのお得情報はなく、、、

本日もご来店お待ちしております!!

PAGE TOP