昨日はすみません。

お惣菜をアップせず、申し訳ありません。(それだけを楽しみにこのお得情報を見てくださる方がいるのに。たまに私の日記も見てね、笑)

久しぶりに両親(2週間前来たよね)と旭川から姉も(姉の長女も来た)来たので、お店が混むまでくっちゃべっておりました。(仕事せ〜)

そんな姉も私と同じで甥っ子の追っかけしております(笑)

今朝は石狩で小さいゴールキーパーの応援して勝ちまして、その後夕張でコンサドーレ札幌U15の甥っ子(出られるかはわかりませんが)の準決勝を観に行きました。(私も行きたかったけど、さすがにチーフと土岐さんだけにまかせるのはね)

お小さいゴールキーパーにも、彼女らしき子がいるらしいです。

毎朝8時5分に待ち合わせして一緒に登校しているとか。髪の毛切らせるチャンスかもしれません(笑)

それでは、本日は6月最終営業日となってしまいました。早すぎて何がなんだかわかりません。

15時から開店いたします。

小上がりは一つ、テーブル、カウンターはばっちり空いておりま〜す!!

あ、小上がり席は来週からテーブル席となりますのでね、お楽しみに。(あ、ザク寝かせられないや…あ、一応両端はベンチシートの予定だからギリギリ大丈夫か?ザクデカいから落ちるかな??笑)

PAGE TOP