とりあえず

小上がり席は今まで通りに靴を脱いで上がってもらうことにしました。

今後はマット置いてみたり、ヒールや冬に雪や氷のついた靴のまま上がって滑ったりしないかなど検証して決めていこうと思います。(一応色々考えてますよ)

これで座椅子に足をぶつけることがなくなって、アオタン減りますわ(笑)

あとはベンチシートの幅気になるね(昨日チーフから写真送ってもらっただけでまだ実物見てないからね)ザクが眠れるくらい幅あるかな〜って。じゃなくてか、ディナーのお客様はゆっくりしていくからね、座りやすいといいんだけどね。(手前の方はカウンターと同じで背もたれないけども)

しばらくは色んなこと言われると思うけど、せっかく直したので楽しんでくださいね(笑)

本日から7月ですね、暑い夏もまた楽しんでいきましょうね〜!!(おばさんには相当キツイけども)

お席もたっぷり空いてます、お待ちしてますね。

PAGE TOP