回らないお寿司

連れてってもらいました!

14年ほど前に偶然出会った同い年のお友達ゆりちゃんに。

いつの日から誕生日祝いは食事(ランチ)です。

30代の頃は意味なく仕事終わりからの朝まで飲んで焼肉とか行ってましたけど、お互いにもう無理です、ということで色々ゆっくり話したいこともあるので元気な時間のランチになりました。(ディナーはどちらかがお店やめるまでは行けませんからね、定休日違うから笑)

あ、ハッピー・マンデーなら行けるじゃん!(まるふじ祝日も休むようになったからね、今気付きました)

値段も気にせず、食べたいもの食べさせてもらいましたね〜シャリも小さかったのでどんどこ食べられるかと思いましたが言うほど食べられませんでしたね。(話してるからゆっくり食べてるとそうなりますよね、だから意外とご飯は話して食べてるほうが健康的かもですよ、まるふじでぜひどうぞ〜笑)

からの〜

グランドホテルで珈琲まで。

ケーキセット1800円!(わお!)

ここで耳寄り情報、みんな知ってると思うけど(笑)

珈琲単品が1300円だったので、それならケーキついてたほうがいいね、なんて(でた貧乏性)注文させて頂きましたらね、ケーキがめっちゃ濃厚で美味しいわけですよ、これは珈琲の量とのバランス取れないからと少〜しずつ飲んでましたら、サービスのおねえさんがお替りいかがですか?って、えー!!この珈琲お替りできるんですかー!!しかも何杯もですよー!!(たぶん、メニューのどこにも書いてませんでしたね、見えなかっただけか、ホテルの常識なのかはわかりかねますが。いかがでしょう?笑)

それならもっとバランスよく食べたのにね。(それは置いといて)

なんだかんだね、お互いに時を経て元気いっぱいな時からこうやって贅沢な時間も過ごせるようになって幸せだよ〜。

ありがとうね。(日記終わり)

あの、小上がりテーブル席になったのはなかなか評判良いですよ!!

私達もお料理を出す時や片付けがとても楽になりましたし、ご案内もどこでも差がなくおすすめできるようになりましたからね。

本日もどのテーブルもご案内できますよ!

お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP