携帯やばいかな

たまに固まるし、、、

そろそろ変えなきゃだめかな、、、

いや〜、先週土曜日に石狩まで甥っ子のサッカーの応援に行って、なんでか羽織ってた上着をその辺に落としてきたんですね〜。(家に着くまで気づかないというね)

電話してみたら、それらしき服がありますねって返事来たので今日取りに行ってきます。あ〜、携帯やばいとか言ってる場合じゃないね。携帯は取替きくけど、自分はもうね、、、気持ちの切り替えも出来ないし、、、もう色々やばいね〜笑

石狩になんか美味しいものないかな〜。

本日もカウンター、テーブル席とまだまだ入れますのでね、いらしてください!

お待ちしております!!

PAGE TOP