麻辣春巻きは手作りだよ!

只今、7月の3500円と4000円プランに入っております【麻辣春巻き】は店長(チーフ)の手作りでございます。(ということはそれ以外はお店では作ってはおりませんが、チーフの味をそのまま業者さんに作って頂いてます、だから美味しい!!)

土岐さんが来てくれたお陰で、料理にも色々手をかけられて感謝しています。

チーフはプライベートにも余裕ができたようで、来週15日(月)の祝日はまるふじが休みなので、お客さんを誘って娘が嫁いだ【にんにく唐がらし】のイベント(?)にも参加するそうですよー!(良かった良かった、そう、誘われてない方も勝手に行ってみて下さいね〜、笑)

もう少し土岐さんが慣れてくれたら、チーフにはもう少し長い連休をあげて、鎌倉のお孫ちゃんの顔を見に行ってほしいですね!!(いつも写真ばかりで実際には会っていないからね、もう3歳にもなっちゃったし…)

PAGE TOP