今日と明日は

まるふじお休み頂いてます。

ですのでね、本日営業している【てまひま】と【にんにく唐がらし】に食べ飲み行って参りま〜す!!

なんかね、丸かの通称赤レンジャーさん(誰もそう呼んでない)が大台に乗れた私をね、なんとか盛大に?祝ってやろうということらしくですね、、、(ありがたいんですけど、もう赤レンジャーさん以外には祝って頂いてるんですけども…笑)

でも、てまひまにはしばらく行けて    なかったので嬉しいです〜!!たかちゃん(一応同期)のご飯を久しぶりに食べられます。

みなさんも時間あったら、まるふじ以外は系列店全店営業しておりますのでね、ぜひご来店くださいますようよろしくお願いいたしま〜す!!

てまひまhttp://katoshoten.jp/tema/

にんにく唐がらしhttps://katoshoten.jp/ninkara/

欽ちゃん本店https://katoshoten.jp/honten/

欽ちゃん支店

https://katoshoten.jp/shiten/

PAGE TOP