陽子感激。

思い出に残るお祝いをありがとうございました!!

私だけ知らなかった、お揃いの誕生日Tシャツを作ってくれてました(笑)

去年ひなちゃんとメキシコ料理を食べに行った時の写真がプリントされていて笑って笑って嬉しくて涙が出そうでした。(出なかったんだね)

一次会はてまひま

美味しい料理をたっぷり頂きました。たかちゃんありがとう!!

(みんな食べるわ飲むわで誰も写真を撮る暇がなかったです、笑)

そして二次会は2階のにんにく唐がらしへ。

乾杯前にまた記念撮影。

ワンピース世代ね(笑)

そして、Tシャツを作ってくれたひなちゃんありがとう!また記念撮影。

そして、Rちゃんが来てくれてまた記念撮影したよ。(みんなだいぶ出来上がってます)

赤レンジャーさん、今日は本当に素敵な会をありがとうございました!!

来てくださった皆様も本当にありがとうございました。

あとまた10年、チーフと可愛いスタッフ達と頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!(目標高すぎかな??)

PAGE TOP