暑いですね。

来ちゃいました、とうとう札幌も連日30度を超える日が来ちゃいました、、、

私の身体は持つのでしょうか、もうとろけそうです、、、

みなさんもお気をつけ下さい。

昨日観てきました【札幌演劇シーズン】が始まってます!

一緒に観たちっきも言ってましたが、演劇とは奥深くてなかなか流れや話を理解するのが難しいところもありますね。(かなりの集中力も必要)

脚本家さんなどの気持ちを汲んで演じるって本当に大変そうだし、自分も出したい気持ちがうまく出るかも本番はわからないだろうし。凄いな~と思います。

8月末まで市内色々な場所でやっていますね、あとまた違う演劇を2回は観ようと思っておりま〜す!!

さて、連休頂いたまるふじですので今日からまた元気に営業しなくっちゃね!!

ご予約は2件ほどです。

東京の姪っ子がお世話になっている社長さんたちがご来店されますね。

今日は東京より暑い北海道になってませんかね??

みなさまのご来店、お待ちしております!!

PAGE TOP