支えられている。

兄の一番下の甥っ子が留学するために頑張っております。

私はもちろんのこと、近しい親族でもなかなか助けてあげられることがありません。そんな見守るだけの私の投稿を見て、心配してくださるフィリピン在住のN様。

もうね、頂いたラインをそのままこのお得情報に載せたいくらいですね(笑)

そのなんて言うのですか、教えてやるよ、何が知りたい?とかじゃなくて(もちろんN様がそんなこと言うわけないのですが)甥っ子の勉強のモチベーションupや本人の苦労を癒やし、勇気を与えてあげたい。とおっしゃって下さいました。(泣けてきます〜)

もう、N様との出会いには感謝しておりますし、それもこれも私が10年もまるふじで頑張ったご褒美じゃないでしょうか!(そこー笑)

来週、甥っ子が札幌に来たらオンラインでお話しができる機会を頂けそうなんですね。

とても楽しみにしております!!

お客さん、スタッフみんなも話したいと思いますが、時間は内緒にしておきますね、N様(笑)

それはまた、別の機会に。

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

PAGE TOP