昨日に引き続き

今日も暇な予感。あっちゃ〜。

チーフが落ち込むのであまり大きな声では言えません。

昨日も私がちえちゃんに『土曜日は暇そうだから、18時出勤で大丈夫です!』って言ったのを聞いていて『それ言わないで〜』って言ってました。店長としては辛いとこ。

昨日の写真見て頂けました??

初めてじゃないかな、営業中にシュークリーム食べてたの。やっぱりそれもこれも亀仙人さんのお陰ですね、感謝しています。

でもね、亀仙人さんも(まだ言うの)さすがにランチからディナー営業まで出ずっぱりで疲れてきていますね。

最近腰が痛そうなので湿布(看護師おすすめの)を分けてあげたらすこぶる良かったみたいで!(うちらの年代ってさ、薬とかに頼ってこなかったからそういうちょっとした良いものとかってすぐ効くんだよね、笑)

今日も暑いですけど、みなさん出かけましょうね!!そして、ついでにまるふじ寄ってください(笑)

お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP