珍道中

まずは日曜日、新千歳空港に姪っ子家族を迎えに行くが、なんと私の兄(ザクのじいちゃん、笑)も新千歳空港に迎えに来ていた!被っとるよ〜(姪っ子には珍しい連絡ミス!)

私は母親を労うため恵庭ガーデンなどにも連れて行けたので問題なし!楽しいドライブ!!

そして、昨日日帰りハワイ(気分を味わうイベント)に参加。楽しませてくれるスタッフさん達に感謝!ここでもチップを振る舞う母親。

終わって湧別の実家まで母親を送り届ける時に母親は高速道路が嫌いなので国道275号線から行ってほしい。と。

札幌抜けた頃には爆睡の母親。

深川まで寝てましたからね、高速に乗れば良かったよね…昨日は往復8時間くらいかかりました、めっちゃ疲れたけど今はどんな時間も貴重です。(そうだすよ)

さて、本日もランチ営業からディナーまで通し営業!!

ランチスタッフは交替でお盆休み取っております、なんてホワイト企業なんでしょうね〜!!(笑)

体重も減りますからね、私はこう呼んでます【丸かライ◯ップ】(笑)

本日もお盆休みのせいかご予約かなり少なめです。

皆様のご来店お待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP