回りくどいですね。

すみません。

まるふじ厨房の土岐さん一昨日お辞めになりました。

チーフを心配する声多数ですが、なんでしょう、すこぶる元気です。(1人が気楽説)

土岐さんはあまり身体の強い方ではなかったので相当大変だったのかも知れません。もう少し身体が楽なところで働いてもいいかもですね。(それが辞めた本当の理由かはわかりませんが)

仕込みなどは手伝ってくれる方がいるので大丈夫そうなんですけどね。

ですがね、、、

これ以上は書けません(労基入っちゃう)本人に言います。

昨日のアンケートにも書かれましたが、22時の『閉店時間が早いかな』と。

いやいや、もっと早めなきゃいけなくなるよね。(もうチーフの疲れ切った顔は見ていられませんから)

PAGE TOP