訂正

だそうです。

今年のかぼすは不作で数量がかなり限定されております。

今月いっぱいもつかな、もたないかな。

なんとオリジナルドリンクが飲めるのは13日(金)までの1週間のみ!!

ぜひ、1杯でも2杯でもいやもっと出来れば全種類飲んでお楽しみ下さ〜い!!笑

【かぼす麦ボール】450円(チーフ考案)

【かぼすドラゴンハイボール】400円(ななえちゃん考案)

おすすめの【かぼすグリーングリーンサワー】350円(ちっきちゃん考案)はこう見えて炭酸の効いたさっぱりサワーです!緑色は企業秘密!(着色料、添加物は入っておりません!)飲んで当ててみて!笑

本日も15時から開店しています。

お待ちしております!!

PAGE TOP