初日から

かぼすドリンクを沢山飲んで頂きましてありがとうございました!!(集計が大変でした、笑)

はるか大分から来てくれましたかぼすちゃん、今年は少なくて寂しいけど一休みして(瀬口のまきちゃんが木も休まないとね、と丸かのラジオで言っておりました、え〜事言うね!)来年はまた頑張って沢山実ってね〜!!だね。

麦ボールもかぼすの香りで飲みやすくなってるようで、私の友達が『え?これ麦焼酎だったの?!自分麦焼酎飲めないかと思ってた〜』だって。

美味しそうでしょ。(この写真はそうでもないか、ただ注いでるだけだもね)

来週、月曜日から金曜日までかぼすオリジナルドリンク飲めますのでよろしくお願いいたします!てか、飲まないと帰さないよ(笑)

かぼすサワー350円、かぼすハイボール450円はかぼすが無くなり次第終了となります。

本日はまるふじ定休日頂いております。

はい、今日も来ましたよ!

左側さんたちもいるのかしら?笑

PAGE TOP