尊敬するひなちゃん

大人の運動会でも大活躍して(第1位)二次会の勧誘もしっかり、店舗会議にも出たり、発注したり、面接もします、本当に22歳ですか?賢いし色んなことを自分なりに転換してもっていくところなんかも凄いな〜と思います。

この写真もついさきほどで、口に出してることは結構なこと言ってますけど、眉間にシワも寄ってないし、口角も下がってませんね、女優だね、って言ってあげました(笑)

私が同じような事を言ってたらいかにもそういう感じの悪〜い顔になってるし、ババアはネガティブ発言は厳禁ですぞ。

彼女は今【グルテンフリー】中です。大好きなうどんを我慢してるそうです。

そして、私のお菓子禁止も順調で〜す。

全然ストレスもたまってませんよ。(痩せ我慢はしてませんよ、笑)

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

PAGE TOP