助かってます!!

チーフに成り代わり、先日取材して頂いた原稿に目を通し、返信をお願いしました。さすがななえちゃん、打ち込みがめっちゃ早かったです!!

道新さんに取材して頂きWebサイトにて【ディナー時間でも定食が食べられるお店】として掲載される予定です。

近々お知らせしますね!!

さすがはライターさん、文字だけでも美味しそうに書いてくださってましたね。

昨日Rちゃんにも『陽子さんはお菓子辞めるの無理だってば!』ていわれましたけどこれが意外なことに順調なんですねぇ〜(笑)

30日までってわかっているからなのか、もう欲しなくなったのか、食べるとあっちが痛い、とか始まるのがもう自分でも嫌なのかわかりませんがご飯はモリモリ食べてるし特に問題ないです!!

本日は姉の長女がまるふじに来てくれます、はい、あのアイドル乃愛ちゃんですね(笑)

いつも身内に囲まれて幸せだなぁ〜、いっぱい産んでくれた母親に感謝だね!!

PAGE TOP