皆さんのお陰で!!

先週までの【かぼすドリンク】対決(5店舗対抗)なんと一条まるふじ2位との差をかなりつけての断トツ優勝でありましたー!!(うっそー!まじー!!な感じでありました)

皆さんに飲みたいものを我慢(?)させてかぼすドリンクを飲ませて本当に良かっです!!(勝手だな)

でも、身体には悪いものではないし(かぼすちゃんはね)オリジナルドリンクも3種類あって飽きなかったでしょ〜?(ほんと勝手過ぎる意見で)

楽しい時間をありがとうございました!(私達だけでしたか?)

個人の優勝は、やっぱり【にんにく唐がらし】の瀬越妃菜さんでしたね。(もう全員に絶対飲ませてたみたいですから、そこまでやらないと勝てないですよね〜)

昨日も結果を聞きに来てくれたKNKBくん。なんと優勝を聞いて、おめでとう、ってまたみんなにご馳走してくれました。(泣いてもいいですか?)

そろそろバチが当たりそうなので、皆さんには最速でドリンク出せるように今日も頑張ります!!

こちらはまだかぼすがありますので出していますよ!

本日も15時から開店です。

昨日の姪っ子乃愛ちゃん、職場の同僚、先輩、後輩を連れてきてくれました、先輩の1人が『明日ランチに来ます!!』って言ってくれましたが、金曜日はランチやってないのさ〜と。えー!!って、ですよね、、、

60歳のおじさん、このお店の料理一人で作ってます。

ほんと信じられませんよね、、、

PAGE TOP