17時から20時まで

こっそり開けてます。(ここには思いっきり書いてますけど?)

私は今映画館におりますので終わり次第お店に出ます〜。17時過ぎますね。

カウンターには座れると思いますので、覗いてみて下さい(笑)

日替わりお惣菜やお刺身などは用意出来ませんけど、炒め物、チャーハン、ラーメンなどは食べられますよ!ね?チーフー。

昨日も甥っ子らいたんはチーフのラーメンを美味しい!と喜んで食べて無事に台湾へ向かいました。

そして明日はこちらの甥っ子の二次セレクション!

妹が仕事で連れて行けないと言うので、私が東雁来まで連れて行って来ます!!(おばさんまた張り切るやつ)がんばれ小さなキーパー!!

こう見えて男の子。

大丈夫か〜?

PAGE TOP