会わせてもらいました。

【とある学長】さんの御親戚。

お父さんですか?お兄さんですか?はたまた弟さんで?

とある学長そっくり!(笑)

あ、ご自分でおっしゃってますし、このお写真も本人から送られてきましたから、公開イジりとかじゃないですよ〜!

あー笑った!

あと、昨日のチラシ紛失事件ですが、使い終わったチラシと間違えられて裏紙としてカットされてましたよ〜。

ランチのみなさん、大変申し訳ございません!!

昨日可愛い甥っ子から、クライマックスシリーズのチケット2枚取れない?って連絡きてましたけど、取れるはずないでしょ!!ってカウンターみんなに言われました(笑)

誰か行けなくなったりしたら私に譲って下さ〜い!!しっかりお支払いはしますので!!(おばさんの株をまた上げようとしている)

PAGE TOP