復活したかな?

まるふじにも彼女のポスターを飾ってまして、それを見たお客様が『あのポスターの子に会いに来た!』と【にんにく唐がらし】に現れた人もいたとか、いないとか(笑)

22歳のひなちゃん、体調不良でお休みしてますね。(にんにく唐がらしブログより)

昨日も熱が下がらないというので、これはもう発熱外来行かないとコロナかインフルなら大変だからと予約して行くことにしました。

つい一昨日に最初に行った病院が激混みで違う病院に行ったのですが、そこでは検査できなかったんですね。

なのでまた最初に行った円山公園あたりの病院を予約して行ったつもりが、、、

ひなちゃんだいぶ体調悪かったのかな、検索したときに1段違いの違う病院予約してましてね、2人で手稲の病院まで行ってきました(笑)

いつでもお店やスタッフ、社長もお客さんも喜ぶことを考えてくれていて感謝しています。

私は病院に連れて行くことしか出来ませんけど、これからもよろしくお願いします。

今はもうまるふじにいた時と顔つきが違うでしょ〜?(笑)

PAGE TOP