福山雅治マスク?!

昨日、アルバイト潤弥がマスクをして出勤してきたので『あら〜、体調悪いのかい?』と聞くと『いえ、髭剃りに失敗して絆創膏貼ってるんですが恥ずかしくて』と。

へ〜ふ〜ん、疑い深いおばさんは『誰かにかじられたんでないの?!』とアホなこと言ってあげました。

【TWICE】ばかり追いかけてますので かじられる相手は今のところいないみたいです。年上好きで、お姉ちゃんもいるので私達の扱いはなかなかでみんな潤弥が可愛くて仕方ない感じですね。

今は仕事もだいぶ慣れて頼もしくなってきました。(そう言えば帰り際にうちらスタッフには挨拶して帰るんですけどもカウンターのお客さんにはしていかないのか〜いって左側さんに突っ込まれましたので指導しておきます、大変申し訳ございまてーん!自分も出来てない時あるから言いづらいわ〜、笑。潤弥ここ見てるよね??そういうことだから、よろしく!!笑)

本日のご予約は一件のみです。

いつものちえちゃんと福山雅治マスクをした潤弥とちっきちゃんも18時半頃からおりますので会いに来てください。

私が一瞬中抜けしますもんで、ええ例のアレです。(もうこれ以上さらさないでくれと言われてますもんで察してください)

ということで、怖いおばさんいないのでまるふじにくつろぎにいらしてくださいな〜。(最初と最後はいるからねー笑)

PAGE TOP