牛タンも

こんなお洒落に。

盛ってくれます、調理師の伸さん。(早い時間に行ったから余裕があったのだと思います)

私が大好きなミノと、今おすすめしているまぜ盛りホルモンは友達が美味しい!とお替りまでしてくれましたね!!

今日は【にんにく唐がらし】は定休日ですのでゆっくり休んでくださいね。

そして、ホームページをみようとしたらhttps://www.hotpepper.jp/strJ003894173/

あら、凄いね、ホットペッパーやってるんですね!!

これで空席、混雑状況もわかるし予約もしやすくて良いですね!ぜひ、ご利用くださいな。(まるふじの予約は出来ないですよ、笑。まるふじを卒業してにんにく唐がらしでオープンスタッフとして頑張ってるひなちゃんの働くお店ですよ〜)

こんな子が待ってます!

え〜、そういうまるふじの本日の予約状況はどうでしたっけね?

まあいつも通り、みなさんの来たい時に来て下さいね!お待ちしております!!

PAGE TOP