忘れてた。

さっき外から帰ってきて着替えようとしててシャツのボタンを半分まで外して(一応中にはタンクトップ着てますよ)DAZNのハイライト観ていたら座り込んでしまい、トドックのお兄ちゃんがピンポ~ンと来ましたのでそのまま玄関まで荷物を受け取りに行きました。

後からシャツのボタンを外したままだと気付いて、うわ、お兄ちゃんにこいつ誘惑してるのか、と思われてないかととても恥ずかしくなりましたね〜。(どうでもいいわ!!)で、そのことをここのお得情報に打ち込んでいると地元湧別の商工会議所から、11月に入れていた予約をキャンセルしたいと連絡が入りましてね(会員さんの息子さんのお店に行くことになったらしいです、それは仕方ないよね)なんだかな〜、腹立ってるとこういうの続くのかしらね〜。

でも、優しく育った甥っ子の話し聞けてまたちょっと元気出たよ(笑)

私の妹が当番の仕事を忘れて帰ってきてしまい、連絡が入って落ち込んでいたらしいです。まあ忙しかったら忘れることもあるよね、みんなが助けてくれるさ。

PAGE TOP