部活の先輩

中学時代のバレー部の先輩がまるふじに来てくれた!

右側の方。左側の先輩は私の同級生と結婚して右側のインドアな先輩を連れ出してくれた(笑)

嬉しくてフルネームで叫んだら、『プライバシーの侵害』とかなんとか言ってましたが何回も叫んでやりました。(地元の役場住民税務課で働いてるからそういうのも敏感なのかね、笑)

相変わらず可愛い先輩達でした。(顔出しなんかしたら殴られそうなので隠しておいたよ)

そして、小学校からの友達や高校のバレー部の友達もまるふじに来てくれてね、昨日はみんなに囲まれて(?)本当に幸せでしたな。

今日と明日はまるふじお休み頂いてます。

チーフは引っ越しするらしいですよ、またまるふじに近づいてくるらしいです。(いつかまるふじに住んでるかもね)

なんと、昨日のクライマックスシリーズチケットゲット出来ました!てへへ

友達が甥っ子の写真撮ってくれました、こちら。

兄の長男、迅くん。

行けて良かったね!負けたけど、、、

PAGE TOP