一人で

切り盛り。ほぼ満席です。

北大近くの【月祭】さん。

おっと!これはスイーツになるのか!?

名前はずんだサンド、お惣菜!(笑)

大変そうだけど、今日も落ち着いていて世間話までしてくれます、さすがだな。

さて私なら??はい、みなさんのご想像通りで〜す(笑)

でも、こんな珈琲屋さんで働いてみたいな〜って夢もありますね。

旭川の姉が定年退職後にお菓子でもなんでも作れるのでこんなお店をやってくれないかな〜って思ってます。義兄が家具も作れるのでね、それっぽい話しはよくしてますよ(笑)

それまで元気でいなくては!!

やっぱりお菓子は良くないね〜。

って、我慢してるそのストレスのほうが身体に良くないんじゃね?!って言われそうですが我慢とかはほんとしてなくてですね、お酒が美味しく頂けることを発見してしまいましたのよ。

ご馳走になったビール飲みながら『美味しい〜!!』って言ってますからね、昔断ってたのを見ていたチーフがよくここまで飲めるようになったね〜ってそこだけは褒めてくれます(笑)

本日はまるふじ定休日頂いてます。

明日からまたよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP