ヴィクトリアちゃんに

見守られてますよ(笑)

昨日の夜もサッカー遠征から疲れて帰って来た甥っ子達を連れ出して。

妹が一泊二日の帯広遠征費が27000円もした、なんでこんなに高いの内訳知りたいわ、って怒ってました。

ヴィクトリアってファミレスみたいにお気軽にお得に、みたいなイメージでしたけども随分と高くなりましたね。

そりゃそうか、サラダ、ライス食べ放題、ドリンク飲み放題つけたらね、高くなるよね。

でも、半分はあのヴィクトリアちゃんが席まで運んで来るんですからね、24時間働くわ、疲れないわ、最近調子どう?って気にかけなくていいわ、訴えても来ないわで、最高だね(笑)

でも、やっぱりね、せっかくお店行ったなら人が運んでくれた料理を食べるほうがいいですね〜!!

本日もまるふじのおばちゃま達運びますよ〜、ご来店お待ちしております!!

PAGE TOP