福島県大野在来種(合ってる?)

種から拘っております【おそば】がまたまた届いておりまして、ちょうど事務所でラミネートしていたまるふじ代表陽子は8食をゲットして参りました!!

いや〜美味しそー!!みなさんのために1食も食べずに残しておきましたよ!!(いつもは食べてるみたいだな)

え〜と、昨日これを見ていたちえちゃんが1食予約してましたので(こら、お客さん優先でしょーが!まあちえちゃんは働いてない時はいつもお客さんやってますので大目に見てくださいね、笑)

御予約はこちら!

一条まるふじ0112332228までお電話ください!!

今はランチタイムで忙しいからね、14時過ぎにお願いしますね。

PAGE TOP