顔合わせミーティング

中の人ピンキー大宮です。

本日5月9日に、にんにく唐がらしの初顔合わせミーティング行いました!

…すみません、写真撮り忘れました。

新人のケイタ君、タマキ君に、欽ちゃんの山さん、まるふじのなっちゃん、ひなちゃんを加えて働く方が初めて顔合わせを行いました!(今日参加できなかったスタッフもいました)

今後のお店をどうしていくか?などを責任者である伸さんから話していただき、

加藤社長から丸かの心構え、飲食店の楽しさを話していただき、

みんな話を聞き入っていました。これからどんなお店にしようかとみんなで真剣に聞いていました。

そこからオープンするお店をどうするかを話し合い。

そのあとは一条まるふじで丸かの雰囲気を勉強しながら、お酒を呑んで決起集会!

新人の方の顔出しはまた今度この場で紹介したいと思います。

お楽しみに!

関連記事

  1. 暑いですね!

  2. あいにくの雨ですね…ですが

  3. 優れモノなんだそうです。

  4. 初めましてにんにく唐がらしの伸です。

  5. ジメジメしてますね🫠

  6. 大森の伸さん!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP