本日も・・・・・。

まだ、未定なオープンに向けてお掃除や仕込みなんぞをしておりました。

だいぶん片付きました。

くつろぎタイム。

夏は窓からハエなんぞが入って来ますので網戸にしようかと。付けて見ました。↓

分かりますか?右が網を付けていますがグレー色なので景色を邪魔しません。”しんちゃん”に「網の色は青だよ!青!!」と網戸と言えば”青”のイメージなので言いつけたけど、なくて「この色しかなかった」とのことでしたが、結果こっちで正解でした。(笑)

「丸か工務店」の皆さんありがとうございます!!(笑)

そういえば、日曜日の午前中に↓

看板が付きました。

車に惹かれそうになりながら渡って引き画像。↓

いいね~。(しげちゃん、ありがとうね)

で、いつやるのよ。

関連記事

  1. 快眠!

  2. 感動……

  3. 本日も26時まで営業です!

  4. 今日のおすすめ!

  5. 花火大会🎇

  6. にんにく唐がらし本日

最近の記事

  1. 花火大会🎇

    2024.07.26

  2. お疲れ様です

    2024.07.26

  3. なんと!!

    2024.07.23

カテゴリー

PAGE TOP