本日ビール&ZIMA日和!!

皆様こんにちは!

花屋こと、奥村です☆

今日の最高気温は27℃になるそうですよ!やっと夏がやってきましたね♪

こんな暑い日はビール&ZIMAを飲みながら、焼肉を食べちゃおう( ^ω^ )

現在、にん唐・欽ちゃん本店・支店3店舗で

『ZIMA×肉(八幡ポーク盛り合わせ)』対決が行われておりますので、皆さんご協力頂けると嬉しいです💕

6/22(土)まで行ってますので、ぜひ食べに来てくださいね!

あと!昨日チラリと聞いた噂ですが、炭で焼くよりガスで焼いた方が『八幡ポーク』自慢の脂が美味しく食べれるとか!?

気になる方は、欽ちゃんとにん唐で、焼き比べに来てみてくださいませ〜☆

本日も16:30~営業しております!

関連記事

  1. 元気に営業❗

  2. 今日は雨

  3. 奥村です!!

  4. 本日も・・・・・。

  5. 看板娘!!

  6. シール😍

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP