今日は……

ひなです🐥

なんと、生でも食べれるくらい新鮮な牛レバー入荷しております!(ちゃんと焼いてくださいね。)

色といい、ツルツルさといい新鮮な証拠ですね〜。

750円です!

また、こちらも!

にんとう梅酒!(400円)

普通の梅酒と違って、最後に唐辛子のピリッとさが感じられます🙂

甘いの苦手な私でもこれなら梅酒飲めそうです。

今日から神宮祭ですね〜。神宮祭行くのが少し億劫な方!にんにくとうがらしに来てください😚

最高のおもてなし致しますよ〜。(ただ、一緒に話して楽しく飲むだけですけどね。笑)

今日の出勤は、ひな、なつこさん、しんさんです!

私の担当の時、お得情報おサボりしてしまいすみません。物忘れが最近激しいですね。

今週からしっかり、私のプライベートまで載せちゃいまーす!笑

関連記事

  1. 時には、

  2. 今日もやっていますよ!!

  3. 今日のおすすめ!

  4. 顔合わせミーティング

  5. なつこです!

  6. 【緊急告知!】牛レバー入荷しました!

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP