今日もやっていますよ!!

ひなです🐥

あいにくの雨ですねー。最近、晴れてばかりだったので、たまには雨でも降ってくれないと植物もかれてしまいますね。

こういう時に限って自転車に乗ってきてしまいます……。

昨日は、海鮮丼食べに行きました!

こんなに乗ってて、1800円です。流石は北海道。

凄く美味しかったです🙂

また行きたいなー。

昨日も来て頂いたお客様達、ありがとうございました!!

今日は15時から営業スタートです!

しんさん頑張っていますので、様子を見に来て頂けると幸いです。笑

今日の出勤はしんさん、山内さん、ひなの3人です。

すーさんも助っ人として居てくれています。

お待ちしております!

関連記事

  1. 今日のおすすめ!

  2. こんばんは

  3. ひなです🐥

  4. 近い席なのに遠!

  5. 🍉

  6. 「にんにく唐がらし」の一丁目一番地がこれ。↓

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP