今日は晴天ですね!!

ひなです🐥

昨日は曇りでしたが、今日は晴天ですね!

今日のオススメは、

和牛ロース!

和牛ロースを頼むと、しんさんのわさび葉っぱ付き🫠

この葉っぱならおかわり無料ですよ!笑

しんさんはやはり手先器用ですね〜。私なら、葉っぱなのかグチャグチャにしてるのか分からなくなると思われます。笑

今日の出勤は、しんさん、ひな、なつこさん、ゆりさん、新しく入ったけいさんです!

オープンしてほぼ1ヶ月!看板の付け方も慣れてきました🙂

まだまだ頑張ります!!

皆さん、キンキンの生ビールと美味しいお肉飲みに食べに来てください🙂

関連記事

  1. あしたのジョーになりそうです。

  2. 今日から!

  3. 今日のおすすめ!

  4. 今日は!

  5. 大森の伸さん!

  6. スッキリ!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP