今日は定休日〜

ひなです🐥

今日はにんにく唐がらし、定休日頂いております。

朝からしんさんとポスティングしてきました〜。

私はスマホを事務所に忘れ、しんさんのスマホでポスティングしているしんさんを撮ろうと思いましたが、しんさんのスマホがおかしく写真撮れず…。

昨日、しんさんがポスティングの案を出してくれて、行いました!!

顔は死んでましたが、競歩の選手のように歩くスピードが速く、22歳でも追いつくのが大変でした。笑

50枚ちょっと投函して来たので、1組でも来てくれると嬉しいですね、しんさん🙂

コースのメニューも徐々に変わると思いますので、お待ちください🫠

今日のオフのしんさん。

毎日チョコレート板6枚食べてるらしいので元気ですね。

(食べ過ぎも良くないですよ!!倒れられたら困りますからね。)

明日からまた、沢山のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 暑いですね〜。

  2. 元気に営業❗

  3. あいにくの雨ですね…ですが

  4. ジメジメしてますね🫠

  5. 奥村です!!

  6. 5月2日試食会

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP