今日から…

ひなです

今日から、宴会コース変わります!

選べるようになりました〜

赤い字がにんとうでオススメしているお肉です!

コースによって、オススメのお肉を選べるようになっております!

4000円だと、豚足かセンマイも選べちゃいますよ〜。

そして、にんにくとうがらしセットは!

サガリ、上ホルモン、モモ肉になりました!

プラスで豆と塩揉み玉ねぎついてきて、2時間飲み放題2500円はお得ですね!

昨日のおもしろしんさん集はこちら!

伸ばし棒必要だと思ってしまったんですね〜。

しんさんは、とても頑張っています。

しんさんの顔見に皆さん来てくださいね!

今日は15時開店、21時閉店です!

短い時間にはなってしまうのですが、沢山のご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 今日から!

  2. なつこです!

  3. 夢で

  4. なんと!!

  5. 優勝!!

  6. 美味しいですよ〜。

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP