口喧嘩。(笑)

昨日、営業後に”しんちゃん”と”すーさん”が白熱教室だったんだとか。(笑)

いや、いや、お店が良くなる方への口論ならどんどんやるべき。

まぁ、ホール(会社側)VSキッチン(職人気質)になるのが、この飲食業界の常でもあります。

どっちの言い分も分かりますよ。

かくいうあたくしも職人とはよく戦って来ましたからね。

特に年上で職人歴の長く、その昔は会社に所属していてもその職人の親方次第というのがありましたからね。

あたくしも若かったので、余計なことを言ってプライドを逆撫でしていました。(反省)

今はスマートな職人さんが増えましたね。これも時代の流れでしょうか?

店でも、営業終わりの反省会でも、その後に飲み行った「一休」や「ぽえむ社」なんぞで白熱してましたね。

きっと、お互いの思いが強かったんだと思います。

それだけ夢中になっていたと言うこと。

本日は「にんにく唐がらし」は休みで”しんちゃん”も”すーさん”も冷静になって、また明日から戦って下さいよ~。(笑)

そんな、日々なにがしかある「にんにく唐がらし」でお待ちしていますよー!!

これね、かなりお勧めなので一人からでも楽しんでよ。「選べるお肉のコース」

でもね、喧嘩できる相手が居るのも幸せなんだよね。。。。。

関連記事

  1. 時には、

  2. 明日から!

  3. 今日も!

  4. ちは!

  5. 今日は雨

  6. 何とかここまで・・・・・。

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP