暑いですね〜。

ひなです🐥

また昨日から暑くなりましたね〜。

にん唐祈願しに北海道神宮に行き、円山公園で涼んでます。

やっぱり緑は癒されますね〜。

さて昨日、お休みを頂いて今日からまた営業します!!

昨日事務所に寄って、まるふじに出勤する途中、「居酒屋難民」のサラリーマンの方々に声を掛けられ、にんにく唐がらしオープンしてるか聞かれましたが、定休日だと答えました……。

定休日は仕方ないことですが、少し心苦しくなりますね。笑

その代わり、にんにく唐がらしを沢山宣伝したので、顔出して頂けるタイミングがあると嬉しいですね🙂

今日も席に余裕がありますので、「居酒屋難民」になりそうな方達は、ぜひにん唐に来てください!

居酒屋難民にならずに済みますよ〜笑

金曜日は16時半から23時までです!

今日のスタッフは、しんさん、ひな、なつこさん、けいさんですよ〜。

沢山のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. カボスカボス!

  2. 今日もありがとうございました!

  3. ん~、道のりは険しい・・・・・。

  4. 9月から!

  5. 本日はがきを書いて

  6. 今日のオススメ!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP