炎天下🔥

ひなです🐥

身体が熱いのか外が暑いのか分からなくなってます。笑

どうしてこんな暑い日に風邪引くのかな〜。

風邪引いたからには乗り越えないといけないですね!!(ポジティブ思考大事です。)

社長から頂いたミネラル飲んで今日も乗り切ります✊

お店の中も暑いので、なつこさんはタオル巻いてますね〜。(15周年タオルです。)

夜には涼しくなってたらいいのですが……。

にんにく唐がらしでキンキンのビールを飲むと美味しいですよ〜🍻

グラスもキンキンですからね!

今日は16時半から26時までです!

今日のスタッフは、しんさん、ひな、なつこさん、たまきです🙂

沢山のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 今日も営業!

  2. 八幡ポーク旨いですよ!

  3. 大森の伸さん!

  4. 1位!!

  5. そろそろ来てね。

  6. 花火大会🎇

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP