後悔…

ひなです🐥

昨日なんと、私の推しのコムドットやまと、(お得情報見られてるかもしれないのでやまとさん)が

プリンスホテルに泊まっていたらしく……。

いやーーー、めっちゃ近くにいましたね!

今日は握手会を札幌でしているので、プリンスに泊まっていました!

握手会応募しようか迷ったのですが、やまとさんに会ってしまうと、もう何もできなくなってしまうと思ってやめました。笑

もしかしたら、私の看板見られたかも😍

と、被害妄想して楽しんでます。笑

ミノの方の看板ではなく、豚ロースの方の看板見られていますように!

ここにコムドットやまと推し!って書いとけば良かったなー。

(みきさん、写真使ってしまってすみません。笑)

そんなことはさておき、今日もオープンしております!

営業時間は、16時半から26時です!

今日もお待ちしていますよ(*’-‘*)ノ”

関連記事

  1. ジメジメしてますね🫠

  2. にんにく唐がらし本日

  3. 今月いっぱい

  4. なんと!!

  5. 昨日はありがとうでした!!

  6. 今日のスタッフ🎶

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP