まるふじ愛😚

ひなです🐥

たまあに、ひなです🐥書き忘れてしまいます。笑

昨日は、陽子さんの誕生祭でした!

二次会でにんにく唐がらし使って頂きました。

ありがとうございます!

久しぶりにまるふじメンバーに会いましたね〜。

まだ1ヶ月経ってないのに懐かしい気持ちになりました。笑

途中から来てくれたお客さんもいて、私も参加することができ、嬉しかったです😚(たまきとしんさん、ありがとうございました。)

皆揃ってからはいチーズ!

皆いい感じに酔っ払ってます。笑

今回の誕生祭は、陽子さんにサプライズでTシャツを作りました!

Tシャツのデザインを任されまして、とても悩んだんですけど、皆さんに好評で嬉しかったです🙂

いい感じですね!!

それにしても、皆さん楽しんで頂けたので何よりです!

皆さんの顔見れないの寂しいから、たまにはにんにく唐がらしにも顔出してね。笑

そして幹事の赤レンジャーさん、にんにく唐がらしを二次会の場所にして頂きありがとうございました。

まるふじメンバーに会えてほんとに嬉しかった🙂

関連記事

  1. 箸置き買います。

  2. 今日から!

  3. 今日は晴天ですね!!

  4. ジメジメしてますね🫠

  5. 今日のおすすめ!

  6. 夢で

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP