ジメジメしてますね🫠

暑くて溶けそうなひなです🐥

暑かったり、ジメジメしていたり、雨がたまに降ったり天気も大変ですね。(それに左右される人間も大変ですね。笑)

今日出勤前、北海道神宮に顔を出そうかと考えていたのですが、雨が降ってて断念、、。

にん唐祈願は明日に持ち越します!

今日のにんにく唐がらし、お酒が美味しいと感じる気温なので、ぜひ来てください!

イチオシのにんからセットです!

迷ったらまずこれですね。

近々、パキラを家に買おうと思っているので、にん唐のお得情報にパキラ日記でもつけようかな。

関連記事

  1. 暑いですね!

  2. 今日は晴天ですね!!

  3. 花火大会🎇

  4. 今日のおすすめ!

  5. 今日のオススメ!

  6. 今日は……

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP