優勝!!

ひなです🐥

私の母校、札幌日大優勝しました!

やっぱり高校野球は何があるか分からなくて、ずっとヒヤヒヤ、ドキドキしますね。笑

私も何回か全校応援で、応援行ってましたが、ずっと勝ててなかったので嬉しいです。

甲子園も頑張って欲しいですね⚾️

日大優勝フェアとかやりますか!

(私が勝手に言ってるだけです、すみません。)

にんにく唐がらし、スタッフ一同も頑張っていますよ!

今日は14時からオープンです!

私は今日お休みもらっています🙂

明日から元気に出勤しますよ!

今日も暑いので、夏メニューどうですか?

トマト冷麺で涼むのも良し。にんにく唐がらしラーメンで汗かくのもよし。

(すーさん、ラーメン抜けてますよー!)

今日のまろちん日記。

まろの体消えるくらい抱きしめたいです😍

今日も皆様お待ちしてますよ!

関連記事

  1. そろそろ来てね。

  2. 何とかここまで・・・・・。

  3. 水曜日!

  4. 今日のおすすめ!

  5. 今日のオススメ!

  6. 炎天下🔥

最近の記事

  1. 今日から!

    2024.09.7

  2. 明日から!

    2024.09.6

  3. いい天気☀️

    2024.09.6

  4. 夢で

    2024.09.4

カテゴリー

PAGE TOP